超韓国家庭料理 宇李


母が教えてくれた鎌倉七里ガ浜の住宅街にある韓国家庭料理のお店

石焼ビビンバが超美味しい♪と言うから、気になる!気になる!って事で帰ってきて次の日の昼速攻行ってみた。






アジアの食べ物






場所はこーんな民家のところにちょろりと木の看板?が出てるのと小さくメニューが貼られているだけ。

知ってなければ絶対通らない場所にひっそりとある。

でも、予約していかないと結構人気で、席が無かったりするみたい。






アジアの食べ物






野菜たっぷりのちぢみ

焼き加減が良い感じで野菜から程よい甘味が出ていて、さっくりもっちりしてて美味しい。






アジアの食べ物






辛いのが好き♪と言ってしまったら、青唐辛子を少し入れて作ってくれたみたい。

青唐辛子の良い香りがして、美味しかったぁー



石焼きビビンパは、出てきて直ぐに混ぜてしまって、気づいたら食べてた。

ビビンバは超美味しかった、この日食べたので一番美味しいねぇー

実はビビンバあまり好きじゃなかったんだけど、ここのはマジ旨い!石焼ビビンバ又食べたいなぁー

ボリュームが半端じゃないから、持ち帰るか一品だけにするか決めてオーダーしたほうが良い



次回帰って来たらまた是非来たいなぁー






アジアの食べ物






定食だから、ナムルやキムチが出てくるけど、内容は気分と何があるか次第みたい。

いかのキムチなんかも美味しかったようだ。

私は食べないけどね^^



お土産におくらのキムチを買って帰ってきたんだけど、これが又超やばい〜

旨すぎる! 3パック買ったけど一回に1パック軽く食べる^^






アジアの食べ物






キンパも味見したくてお土産に巻いてもらって家で再度楽しんだ♪

白菜キムチはいまだに東松山の彩って店のキムチが日本一旨いと思うけど、おくらのキムチも旨いなぁー

これも大好きになった♪



ビビンバは宇李が好きだぁー

近所に旨い物があるのは嬉しい☆

**************************

宇李

七里ガ浜4−7−8

日曜日・月曜日休み 11:00-16:30

0467-31-3109

**************************

宇李 韓国料理 / 七里ケ浜駅稲村ケ崎駅

昼総合点★★★★ 4.0