天気が良い日の日常

天気が良い日にはどこの人が持ってくるのか、道路にひらひらとお布団が並ぶ






アジアの食べ物






こんな感じ

道路で干せる用のスタンドみたいのまで用意されてる。

凄い



住宅に住んでる人は窓から竿を出してそこに吊るして干すのが一般的だから、

道路で干さないのね。誰なんだろう?

不思議だ



私は布団を竿に吊るしたあと窓から出してスタンドみたいなところにはめるなんて言う凄い腕力は無い。

中華なべも空でも腕がプルプルする軟弱人間だから、絶対無理で、日本から地味に布団乾燥機持ってきて

毎日使ってる♪ これ上海で一番の必需品♡






アジアの食べ物






ちなみにこの日は氷点下2度の日だったの^^



私はバス停でお布団を眺めながら待ってたんだけど、バス停はいつの間にか行方不明でここがバス停と知ってる人だけが乗れる状態になってた。バスの番号とか凄い本数だから覚えてないよ〜って思ったけど、適当に乗ったら

目的地にいけたよ。