Cotage Cafe 老麦珈琲館


桃江路に新しいカフェが出来たと聞いて凄い寒い中行って来た。



あんまりよく判らないけど、地下は古い雑貨がたっぷり陳列されててその中でゆったりとくつろげる

誰かの家に遊びに来たみたいな場所だ



アジアの食べ物






雑貨と言うか服が色々つるしてある






アジアの食べ物






奥にクライミングのものとか陳列されてたり、クラシカルな置時計があったりどれも全部売り物。

人によってはお宝、人によってはゴミとなる商品が沢山並んでた






アジアの食べ物






テーブルもオープンしたてとは思えない年季の入った物で、

カフェとケーキを頼んでみた。

ケーキは冷凍だったから、今一ね



カフェはまあまあかな。

ケーキとカプチーノで50元程度だった。

こういう店は高いなぁーと思う。



ここは食事もできるみたいで、ご飯を食べてる人のお料理を見たけど、美味しそうだった。

機会があったら食べてみたいかな。



緑の建物が可愛い小さいカフェだから直ぐに満席になっちゃうみたいだけど、今回座った地下の席はゆったりと時間が過ごせそう。



*******************

老麦珈琲館 Cotage Cafe

桃江路25号甲

*******************