電子猫


もう読む前からおそらく想像ついてるかと思いますが、朝から目撃しました。

壁を突き破って自由自在に出入りしているネズミを!!



もう、見ても驚かない自分にちょっとショックを受けつつ

シェアメイトは募集してないのに勝手に住まれるって気分はあまりウキウキできなく・・・・



かと言ってペットは禁止だから猫ちゃんは飼えないの



シートも設置場所が悪いのかよけて通ってて足跡さえ付かないし

洗濯機の横の壁が問題だから、今洗濯機を少しずらしてシートを配置



これで週末を迎えるまで待機し、何もつかまらなかったら次は母が楽天で見つけたという、ペストコントロと言う商品をふーんと見て、感想とかも読んで、鼠駆除の店舗が扱ってる商品や鼠の性質とか勉強して、

似たような商品が無いか、中国最大のネットショップ 陶宝(たおばお)で探してみた。



あったよ!あったよ!電子猫って言うんだ!






アジアの食べ物






これ!!



絶対正品とは本物と言う意味だね

偽物があるって事?



更に無効退貨とは 効果がなければ返品できるって意味だと思う

お値段は65元だから1000円位かな



楽天のだと変圧器も必要だし日本に帰ってから持ってくるから後半月以上シェアメイトと付き合わないといけないし、

私が居ない間なんてファミリーパーティーなんてされたら大変だしね



だったらこれをつけて見ると良いかも。しかも電波とか超音波を出す物らしいから、断熱材が殆ど入ってない上海の家には効果抜群なんじゃないかと思う。



近いうちに買おうかなー♪

見た目全然猫じゃないけど 電子猫って書いてあった^^