サブウェイ 賽百味


たまに食べたくなる、旨いサンドイッチって事で、日本でもおなじみサブウェイに行ってみた。

味は日本と同じかなー



お値段も日本と同じかそれ以上かな?

昔新横浜で働いていた時会社の近所にサブウェイがあってランチボックスがドリンク、サンドイッチ、アップルパイが付いて500円だったの。そう考えると、ここはサンドイッチとドリンクで簡単に500円行っちゃいそうね









アジアの食べ物








サブウェイの漢字もあるよ♬♩♫♪♫♩♬






アジアの食べ物






メニューは英語と中国語が併記されてる。

英語でのオーダーも大丈夫なようになってる。






アジアの食べ物






店内は綺麗だよ。



こういうお店が家の近所とか会社の近所にあるとありがたいんだけどねぇー



いつもデリバリばかり頼むのはツマラナイ。食べに行きたいんだー