コートヤードマリオットの朝食

友人が私の分の朝食も追加料金無しでプラスしてもらえるように旅行会社へ交渉してれてて、

3日分付きました♪



毎日美味しく朝食を食べてきました♡






アジアの食べ物






洋食に飢えてるから、中華にはめもくれず、パンとかサラダとかそういうのを沢山食べておいた。

チーズとかも^^



相当食べてお腹一杯になってから出かけるからランチが殆どいつも食べれない。






アジアの食べ物






2日目の朝食はカメラを持っていかなかったので写真が無いんだけど、シェフズレコメンデーションでブルーベリーパンケーキがあって、オーダーして作ってもらったら、人生で3本指に入る美味しいパンケーキだった。

上海でこんなに美味しいパンケーキに出会うなんてホント感激♡ お腹一杯になりかけの時食べて一枚しか食べれなくて、残念だったから、翌日も食べるのを楽しみにして、カメラも用意して行ったら、

3日目はメニューが変わってて、チョコレートワッフルだった。



これも美味しいけどブルーベリーパンケーキには全然及ばないよー

あ・・・・食べたいよー






アジアの食べ物






これも凄い美味しかったよ♬♩♫♪♫♩♬