骨骨鍋へ

火鍋が恋しい季節になってきたねぇ



友人は羊が大好物で、羊の骨がごろごろ入った火鍋が私の一番のお気に入りで、是非友人に食べさせたいと思っていたら・・・・ホテルの目の前がその店だった。



この目的の店今は上海に一箇所しか無いのに、偶然にもホテルの目の前で驚いた。



早速モンゴル風火鍋で骨骨のを頼んで食べた。






アジアの食べ物






骨の骨髄液をストローで吸って、骨の周りのお肉を手で骨を掴んでガブガブとワイルドに食べて

食べ終わる頃には、スープもガッチリ温まって具をぐつぐつと程よく火を通して食べるお鍋。



スープに相当なコラーゲン、カルシウム、お肉類が含まれてるから肉は少なめに頼むのがポイント



友人は超感激してくれた。最初はホテルの目の前に店があるから選んだと思っていたみたいだけど、

偶然それが有っただけで前から私が連れて行こうと思っていた店だと、食べて納得してくれた。



このお店はホントお勧めよ。火なべ食べるならこの位は骨が入ってないとね♪