ウェスティンホテルの飲茶食べ放題♪


もう大分前で、忘れかけてるから写真をどどどっと載せて簡単にご紹介



ウェスティンホテルでも飲茶食べ放題をしてるのは知ってて、回りで行った人が居なくて、どうもマリオットホテルの飲茶の方が有名みたいなので、天邪鬼な私はどうしてもここの飲茶が食べてみたくて、行ってみた。






アジアの食べ物






叉焼酥



昔は飲茶では一番好きだった。パイの中にジューシーな叉焼が入った一品カロリーは相当な物でしょう♪






アジアの食べ物






店内はこんな感じでガラスの天井で明るい

そして、ガラガラ^^






アジアの食べ物






納豆巻♪



ここの飲茶は何故か、メニューが和、中、泰の3カ国で構成されてる。

だから、納豆巻とかもあるけど、日本のコンビニの方が美味しいなぁー

あ・・・セブンイレブンの納豆巻が食べたいよー






アジアの食べ物






飲茶で一番すきなのはこれ!!

ポークスペアリブの豆鼓蒸し

ここのも美味しかったよ♬♩♫♪♫♩♬






アジアの食べ物






タイ料理のチキンのバナナリーフフライって言うのかな?

まあ、旨かったよん♪






アジアの食べ物






ソムタム

上品な分量なので、殆どお腹一杯にならないから、色々食べれて嬉しい^^






アジアの食べ物






ビーフサラダだったかな?

まあ普通に旨いサラダ






アジアの食べ物






トムカーガイ

一人でぺろりと飲んじゃった^^






アジアの食べ物






かぼちゃ餅

かぼちゃが練りこまれた御餅を油で揚げたものでかなり美味しい♡






アジアの食べ物






大根餅

この辺から、お腹が一杯になり始めてるけど、食べる食べる^^






アジアの食べ物






ほうれん草ソテーなんてオーソドックスな物で箸休め






アジアの食べ物






友人のスープで、お腹一杯気味だったから味見してないの

きっと美味しかったと思うよ









アジアの食べ物








腸粉なんだけど、銀の蒸篭で蒸されて出てきた

凄い豪華な感じ^^






アジアの食べ物






3色のゼリーのデザート これは泰コーナーから






アジアの食べ物






これも泰コーナーのデザートでココナッツのプリンケーキ

まずくは無いけど、今思うとタイで味見した素焼きの入れ物に入ってたプリンには遠く及ばない味だ



この他に数品写真に撮ってないでたべちゃったのもあるけど、味は特別旨い訳では無いかなー

3カ国にして特色をだしてるつもりだろうけど、日本はかなり今一だった。

タイも悪くないけど、本場には勝てない味だったし、中華はこの2カ国のメニューのおかげで、他の飲茶店よりも

メニューがどうしても少なめになってしまう。



でも飲茶以外の物も食べれるのは嬉しいね。

これで一人98元プラス15%のTAXだから、ウェスティンホテルでゆったりとして飲茶をしつつ、タイ料理もつまみたいなんて時にはお勧め♪




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ