コートヤードマリオット徐家匯のお部屋にステイ


インドネシア人の友人が、10月の連休に会わせて遊びに来てくれた。



何時もは2週間位滞在するんだけど、今回は短い3泊4日だったから、ホテル付きのチケットで来た。

ホテルはなるべく良いのにしようって事にしたんだけど、さすがにハイアットホテルとかだとかなり高いから、今回は4☆のコートヤードマリオットにすることになった。



色々ぶつぶつ書いてるけど、友人のチケットに含まれてるホテルなので、私は会社の帰りにそのまま行って、

3泊泊まるだけ♪






アジアの食べ物






ホテルは駅から割りと近くて、出来てそんなに経ってないからとっても綺麗で、静かなホテルだ。

インターネットにも出ていた宙に浮いたように見えるお花が実物も素敵だった♪





アジアの食べ物







お部屋は別に4☆とは思えない程のお部屋だった。

赤い落ち着いた色調のお部屋で素敵だった。3泊たっぷりと色々な話に花が咲いた。

来年はどこで待ち合わせをする?私は彼女の母国インドネシアで会いたい。交通を考えるとバリ島が良いけど、

彼女的にはあそこはツマラナイ場所らしい。

中国から限られた時間だと、バリって私には凄い魅力的なんだけどねぇー、やっぱり現地人は違うのね。






アジアの食べ物






これバスルームで、全てガラス張りだから、仲良しと泊まらないと凄いストレスになるお部屋ね



バスタブが無いから、ここが4☆になった理由なのかなー

でも、真冬じゃなかったから、これで十分良かったよ。






アジアの食べ物






こんな感じの建物で上に伝統的な中華の建物が乗ってるの。

でも上はエグゼクティブ専用でいかれなかった。



このチケットにはホテルと朝食も付いてて、交渉を事前に友人がしておいてくれて、朝食は二人分付いてきたから、

毎日ホテルで楽しい朝食をした♪



まず、友人が到着した日の夜は、前から連れて行こうと思っていたモンゴルの火鍋屋が、なんと偶然にもこのホテルの目の前にあった。今は上海にはここにしか無いのに、目の前って・・・・凄い偶然でラッキーだ!