ファンキーなスクールバスとカンチャナブリ駅

ご飯を食べてゲストハウスの中を探索して綺麗な景色を見れるところを色々チェックしてから、チェックアウトして

徒歩15分位の所にあるカンチャナブリ駅へ行った






アジアの食べ物






駅前に停まってたスクールバス♪

派手だよねぇー






アジアの食べ物






こっちは地味だなぁーなんて思ったけど、これ一台だけだったら決して地味じゃないよね?






アジアの食べ物






最後に見たのは一番派手だよねぇー

しかもどのバスも凄い綺麗なんだよね

ちょっとこんなバスで通学してみたかったかも






アジアの食べ物






カンチャナブリ駅だよーん






アジアの食べ物






10時50分のカンチャナブリ発の列車に乗って前日見た死のカーブなどを列車からも見るぞー♪






アジアの食べ物






チケットは見ると判る様に上はタイ人様で無料

下が外人用で100バーツ

座る車両もちがってしまうから、私がアテンド代としてもう一度2名分有料席にしてもらった。

どうやら無料席は満席だと立ちもあるとかなんとか

そんな〜



それに一人じゃ寂しいじゃんねぇー



そんな訳で乗った車両はタイ人なんて殆ど居なかったよ。全部外人ばっかり

それも地球の歩き方もった人が大量に居た。

私は日本人だと思われてないから、話しかけられることも無く数時間が終わった^^