川を眺めながら朝食を


この宿は朝食も付いてるとは言っても相当シンプルな物なんだけど、景色が超お食事になる風景だった






アジアの食べ物






トーストとコーヒーだけと言う家庭の朝食級にシンプルなメニュー

私はとにかくバターを消費するから2枚のトーストにたっぷりのバターとジャムをもらってきてたっぷり塗って美味しく頂いた♪






アジアの食べ物






こーんな素敵な風景がテープルの正面に広がっててこれを見ながらのーんびりと食べるの。

もうね、頭わるくなりそうな程のどかで幸せだった。

そうしたらおじいちゃんが舟でやってきてこれが又凄い景色と調和してて、私はあんな風にはなれない違和感万点の

登場者になっちゃうんだろうなぁー

写真真ん中あたりに小さく居るのわかるかなー









アジアの食べ物








おじいちゃん♪



あ・・・・・最近忙しすぎてまたこんなのんびりに戻りたいわぁー



で、この後お部屋に戻ってチェックアウトの準備してたら・・・・・前日にちょっとだけ食べたラープ味のプリッツは、なんと!!箱の中びっしりふわふわな感じがするほどの蟻んこがお食事に来てた。

ひょえぇぇぇえ やっぱ 南国怖いわぁー でも楽しいから又戻って来たいな