サイヨクノイ滝


列車を見送ったらまたまた移動して、滝を見に行った。



ここの滝は変わっていて、石灰岩て言うのかなー?鍾乳洞とかにある材質で出来てて変な時間に行ったから殆ど人が居なくて、気持ちが良かった






アジアの食べ物






この丸く削られた岩は良く見ると鍾乳洞で見かける鍾乳石に似てると思わない?

ここの周りには洞窟も沢山あるみたい。2キロほどハイキングすると見れるらしいんだけど、

時間も日が暮れそうだったし、友人はそんなに洞窟に興味があるわけじゃなかったから、

チャンスがあったら又行くって事で、辞めておいた。



やっぱりここに1週間位滞在して色々ハイキングを楽しんだりしたいなぁー






アジアの食べ物






ここの滝に行くまでもずっとこの鍾乳石みたいので形成された川も流れてて不思議な光景だった。



前回もカンチャナブリは観光しているけれども、カンチャナブリの周りだけだったから滝とかは行かなかったから、

まさかこんな面白い滝があったなんて驚いた






アジアの食べ物






誰も居ないから、滝のところまで登ってみた

はだしで歩いても滑らかな岩で気持ちが良かった



滝を堪能したら一気に夕日を見に♪