死のカーブと洞窟

エレファンとキャンプの後は直ぐ近くにある、カンチャナブリの鉄道 名前忘れた 泰なんちゃら鉄道のクライマックスの

死のカーブがある所を見て、洞窟を覗いて、列車が来るのを待った





アジアの食べ物






単線で殆ど通らないからみーんな線路に入り放題♪







この駅のすぐ先にある洞窟

洞窟はこの見える部分だけの浅いもので、神様が居た





アジアの食べ物






洞窟の中からの景色は絶景ね






アジアの食べ物






死のカーブと言われている所で線路に切り出した崖があって、ここを開拓してギリギリに線路を敷いて

直ぐに下は川と言う凄い条件の場所を作業した人たちが何人も犠牲になった場所らしい



ここはカーブもキツイから列車も凄い速度を落としてゆっくりとこの木の橋げたみたいのの上を走っていく

列車と崖はギリギリの距離で顔も半分程度出すのが限界だろうね






アジアの食べ物






ちょっと待つと観光客を沢山乗せた列車がやってきた。

この駅から乗るツアーも多く時間に近づいたら、凄い賑わいになった。






アジアの食べ物






駅の名前はこんな名前の所 もし列車に乗ってたら、ここで降りて洞窟みてデスカーブ見ると良いねぇー

でも帰りの足はどうするか謎だけどさー



私はそんな訳で貸切ソンテウで色々回ってもらったから帰りも問題無い!!ありがたいわぁー