JJでショッピングした物たち

JJマーケットで買った物をたんたんと今日はご紹介♪



あ!!その前に、私は日本人らしくない顔と肌の色なだけで、体系はヤバイ程日本人のぶっとい足の安定した三角形の形だ!! せめて手足は長くなりたかったなぁー



上海より高いものが多くて、なかなか手が出なかった。手が出なかった割には帰り重くて疲れたなぁー






アジアの食べ物






コップに入ったアロマキャンドル 可愛くて色々な香りがあって、迷って5種類を2こずつゲットして合計10個

一個10バーツだった♪

蓮のお花のキャンドルは12個入りで100バーツ

プルメリアのキャンドルは1個10バーツで♪12個まとめると100バーツだよん

蓮の花のお香立ては、45バーツ



これらがとてつもなく私の肩に食い込んだねぇーやっぱ重いし、可燃性だからキャビンに預けられないしで

あまり沢山かうもんじゃないねー しかもアロマキャンドル全然香りしないよー

見て楽しむだけだね






アジアの食べ物






火をつけるととっても明るくて下のキャンドルの透明度もアップして綺麗だけどユーカリの香りなんてしないなぁー

シドニーで買ったユーカリオイルたらすか?






アジアの食べ物






友人が香港から遊びに来る予定があったから、お誕生日プレゼントに買ってみた。

オールハンドステッチの民族風カバン。超可愛いね。

今思うと自分用に色違いも買っておいたほうがよかったかなーなんて^^






アジアの食べ物






冬用のお出かけバックにニットのハンドバッグをゲット♪これはフリーペーパーで見かけたお店で、偶然買ってて名刺もらって後でチェックしたら紹介されてる店だった^^

Hawaiian Section 22/6   250バーツ カギ編みが出来るとこんな作品作れるんだよね?

良いなぁー






アジアの食べ物






皮のサンダル トルコ石のポイントが可愛い。かかとに紐をかけても、前においてつっかけ風に履くこともできるデザインが気に入った♪

195バーツ












アジアの食べ物










アジアン布手提げ

なんとなく便利そうで深いから入り口閉まらなくてもスリに会わないかなー?

50バーツ






アジアの食べ物






象のアップリケTシャツ 75バーツ






アジアの食べ物






タイ文字と象のプリントティーシャツ 100バーツ






アジアの食べ物






象さんのタオル掛けとタオル♪ 使い道とか使う場所とか考えずに可愛くて買ったから、今おき場所に困って

クロゼットルームのドアノブに居る。ここでタオルを使うことはあるのか?

100バーツ






アジアの食べ物






Kawaiiで買った キーホルダーとヘアゴム



キーホルダーが150バーツでヘアゴムが100バーツ♪






アジアの食べ物






かごのバッグとキーホルダーは色がマッチしてて超お気に入り

バッグは120バーツ






アジアの食べ物






象牙のブレスレット

左のが私の象さんの象牙ブレスレットで400バーツ

右は友人が頼んできた物で3000バーツ

私のが凄い沢山買えちゃう立派な物だ^^



これを買うため、事前に象牙についてとか会社で勉強してる私って・・・・^^

良い勉強になったわ♪



こんな感じで、タイならではの物と可愛いと思った物を買ってみた。

1バーツは2.7円位だそうだ。

まあまあ良い買い物ができたんじゃないかなー



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ