JJで食べたヌードル

JJマーケットを相当うろうろしてお腹が空いてきたから、ご飯を食べに行った。例によってヌードルを希望して、連れてってもらったのはイスラム系のお店で、ビーフかチキンを選ぶの。私はビーフヌードルにしてみた。

これに唐辛子や、砂糖、フィッシュソースで自分で好きな味に調節する






アジアの食べ物






メニューは意味不明、ご飯類は凄いボリューム






アジアの食べ物






メニューはタイ語と英語が上にかかってた。



私はヌードルだけを食べ歩くよ!!味比べだー






アジアの食べ物






ありゃーこれは見るからに今一っぽいなぁー

見た目を裏切らない今一具合だった。

もう少し油が浮いてこってりしてて欲しいなぁー



ビーフはやわらかかったんだけどねー



そんな訳で、水上マーケット以降殆どヌードルしか食べない、ラーメンマニア根性に火がついた状態で

食べ続けた。こんな食事ばっかりは、誰かと一緒に旅行に行ってたら、ありえないねぇー



思う存分、同じ物食べ歩くぞー♪ もやしはほぼ生で入ってるのが基本でライムつけてくれるのが好みだわ。