アンパワ水上マーケットはガラガラだよ

バスでのんびりとアンパワへ向かって、到着!!

まだ早くてツアーなんかはまったく来てないからガラガラ



凄く可愛いお店、可愛いお菓子とかがずらりと並んでいてカメラのシャッター切りっぱなし!!






アジアの食べ物






こちらの水上マーケットは固定式で舟は岸の近くに停泊してて、皆欲しい物を買ったら階段に座って食べるのがここのスタイルらしい



まだ誰も買いに来てないね。帰る時は階段には人がびっしりだったよ






アジアの食べ物






木の扉の続く廊下はまだ人がまばら、後で動けないほどの人になる。

それぞれの扉の中はお店になってて、可愛い物が沢山売られている






アジアの食べ物






凄い色のジューススタンド

でも可愛いなぁー






アジアの食べ物






蛍を見る舟のチケット売り場なんだけど、暗くなってからの出発で確認したら、

これに乗ってしまうと、バンコクへの帰りの足が確保できなくなっちゃうから、

今回は断念した。 どっちにしても夕立も降ってしまって駄目だったんだと思う。

あ・・・残念 次回はここに一泊してこの蛍是非みたいなぁー






アジアの食べ物






ここにも、急な階段の橋があった!!やっぱりデフォルトはこの角度なんだろうなぁー

お年寄り足腰鍛えておかないと駄目そうね^^






アジアの食べ物






橋の上からの景色

どこの家も舟が降ろせるのか、川に階段が出てるね。

楽しそうだなぁー