アンパワ水上マーケットへ移動

次は、アンパワ水上マーケットへ移動!!

アンパワは3時以降からツアー客が押し寄せてくるから、早い時間はがらんがらんなんだそうだ。






アジアの食べ物






アンパワへ移動する前に、サドゥアック水上マーケットの舟乗り場の写真♪

ここでボートチケットを買って乗り込んだ。

一人100バーツだったか200バーツだったか忘れたけど、人数分のチケット買って乗る。

二人だったから、舟は二人だけ ゆったり良い感じだった。ツアーだとびっしりだよね^^

なんか、舟ががらがらだからちょっと動いたりバランス悪いカッコすると、思いっきり影響がでて、

真ん中に座る!!みたいな注意があって、あまり興奮すると水に落ちそうになる。









アジアの食べ物








こーんなパームツリーが沢山生えてる所をゆったりと移動♪




アジアの食べ物




水上マーケットの活気のある写真を橋の上から撮影してアンパワへ移動開始♪






アジアの食べ物






まずは、ソンテウに乗り込んでアンパワ行きのバス停まで行く

大体5分程度の乗車






アジアの食べ物






このバスでアンパワまで行く♪






アジアの食べ物






バス乗り場はこんな雰囲気の所でバスは時速20キロ位で半分の行程をのんびり走って

途中で乗客をのせつつ進む

後半は凄い飛ばして大体1時間弱でアンパワ到着