Damnern Saduakでウィンドウショッピング♪


ボートに乗ってウィンドウショッピング♪






アジアの食べ物






舟からの景色



アジアの食べ物






凄い観光客の量でお店の人もたっぷり舟を出してて水路は動けないほどのお店と客の舟

水路の両側には民芸品なんかが売られてるけど、じっくり選んで買いたい人には向いてないねぇー



見てるだけで楽しい




アジアの食べ物




暗くて判りにくいけどずっと続くお店たち

帽子とかが人気商品みたいで買ってる人が居た




アジアの食べ物




スパイスだー♪でもやっぱりスーパーでじっくり選びたいなぁー



あ・・・何もかってない




アジアの食べ物




舟を降りておみやげ物屋さんへ

ここでひと時皆ショッピングを楽しんでから、又同じ舟に乗って戻る



これは魅惑のシュガー パームシュガーを作ってる所




アジアの食べ物




このパームシュガーのところで存在感が薄いけど、ウェルカムドリンクの、パームジュースがもらえる

冷たくてほんわか甘くてもう・・・とろけそうだー

旨すぎる!!!




アジアの食べ物




このジュースを煮詰めるとパームシュガーになるみたい。

おーなんか、鍋も凄い可愛いなぁー




アジアの食べ物




前回も買ったんだけど、なんかどうしてもこれが欲しくなって買った。

やっぱり猛烈甘かったけど う・ま・い

これなんて言うお菓子なんだ?