Damnern Saduak Floating Maket 水上マーケット

Damnern Saduak Floating Maketに行って来た。タイに行くたびに水上マーケットに行ってるけど、何時も週末じゃないとか時間が微妙とかで、あまり沢山の舟のお店を見ることができてなかったのと、多分ここに来た事が無かったかも。何時もどこへ行ってたんだ? ここ凄いなぁー パンフレットで見たままの凄い数の舟だー








アジアの食べ物




ビクトリアモニュメントまでタクシーで直行して、ビクトリアモニュメントでDamnern Saduak Floating Maketへ行く

バンに乗った。一人100バーツとか120バーツ位 

これは、写真で判断して文字が読めなくても乗れるかもね^^






アジアの食べ物




ちょっと宣伝♪ 友人の弟さんはこのビタミルクの社員です♡

豆乳とか朝飲みたくなったら是非ビタミルクを!!






アジアの食べ物




Damnern Saduak Floating Maketの入り口 タイ語しかかかれてないやー






アジアの食べ物




入って直ぐに発見♪ 大好物のココナッツアイスだー

私は何時もカップに入れてもらうのばかり食べてたけど、最近はこんなココナッツのエコな入れ物で、

ココナッツの内側の果肉も付くんだねぇー 嬉しいなぁー