119バーツのバイキング

バンで友人宅最寄のバンの発着場にある超巨大ショッピングモールFutureで食べることにした。



ここに100バーツちょっとで食べれるバイキングがあるよ!って事で試しに行って見た。これって300円位ってイメージでしょ。凄い、やっぱり上海より物価安いのかなー?






アジアの食べ物




お店の名前は謎!!だってこんなふにょふにょ文字で無理だわー どうせ書いても、英語で表記はどこにもされて無いから無駄だし、バンコクから出てここまでこのブログを見て誰かが、来るとは思えないし^^




アジアの食べ物




なんか、写真遠目すぎた・・・ カレーとか、スープとか 揚げ物とか 野菜とか盛りだくさんだ。

でも、麺類とか無いねぇー




アジアの食べ物




なんか、辛そうなタレなんかもそろってて、どれを食べようか迷う・・・




アジアの食べ物




こんな感じの食べ物をもらってきた

味はまあ バイキングなので、ぼちぼち かなー




アジアの食べ物




これはオーダーメニューの一つで魚のフレークのなんちゃらかんちゃら




アジアの食べ物




こんなメニューも用意されてて、別途オーダーして麺やサラダなんかをオーダーできる。

5品位オーダーしてみた。どれもこれもオーダーのお料理は美味しかったぁー

辛さはもちろんタイ人用だから結構刺激的



アジアの食べ物




盛り方が家庭的^^だけど 味は旨い!! でもメニューの名前なんだか忘れた。

まじめにメモ取ったほうが良かったね。

やっぱりガイドブックとかそういうのと見比べつつ食べたりするともうすこし印象にのこったかも。




アジアの食べ物




色々な炒め物なんかも来て、テーブル一杯になった。二人で食べるには多いなぁー

何時ものことだけどね。



そのつけが今やってきて凄い服がキツイ。 やばすぎるのに週末は3連休だー 又食べる生活に入るから、

その前に今二日目だけど、16時間断食をしてるの。明日で一旦終わりにして食べる生活に又入る。



連休終わったらまた16時間断食して胃の大きさを戻さないと、体が大きくなっちゃう!! それも横にね。



久々の食べ物ネタだけど、レストランと呼べる所で食事したのはここがこの旅行では最後 ひえぇぇぇー

どんだけ、観光に命かけたんでしょー^^



でも、地元の人は食事は一回100バーツ位が普通みたいで、それ以上はあまり出さないみたい。

焼肉食べ放題に友人家族は行ってたけど、それも100バーツだそうだ。



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ