シャングリラ クラブルームにアップグレード


結局、NHKが見れなくて、見れるお部屋へ移動となって、案内されたのが43階の角部屋にあるクラブなんちゃらルーム ホテル案内では44階以上からこの部屋があるみたいだけど、ひっそりそういうのがあったみたい。



少しお部屋が広くなってた。

特に凄い違いは無いけど、バスルームにも窓があって、景色を見ながらお風呂に入れるんだけど、バスタブにつかると見えなくなるので、もっと低い位置に窓が欲しいような・・・それじゃー丸見えの様な微妙な悩み






アジアの食べ物




ベッドは同じ感じね




アジアの食べ物




ソファーは確実に大きくなった♪




アジアの食べ物




洗面台は2個に増えたよ!




アジアの食べ物




ビルが見える夜景に変わったよ♪




アジアの食べ物




交換前の部屋もそうだったけど、ここのホテルは窓が凄く大きくて、床すれすれまで窓だから、カーテンを開けておくと

ベッドから寝ながら素敵な景色が見れる♪

こういうのすきだわー




アジアの食べ物




これが昼間の景色♪




アジアの食べ物




朝になってから、ソファーにクッションを配置してもう一度写真を撮ってみた。

ん・・・悪くないね



楽天を通さなくてちょっと後悔もあたけど、お部屋が少し良いのに変わって、

滞在は凄く楽しかったからOKだったわ♪



お部屋のシャワーはフォーレストタイプみたいなしとしとと出るシャワーと

マッサージ効果がある凄い勢いで出るシャワー2種類が設置されてて、どれも良かったわぁー

家に欲しいくらい^^