ルビーのバターケーキは旨い♪


上海に住んでいる人で、ルビーのショートケーキを知らない人は少ないと思う。

前に紹介したショートケーキの日記をリンク
しておくね♪



実はここで売ってるバターケーキもかなり美味しいの。



私はここのバターケーキも大ファンでルビーの前を通ると買いたくなる。






アジアの食べ物




白脱小清蛋糕と言う商品で、実は先日友人がプレゼントしてくれてウキウキ食べた。

で、またまたRubyの店の前を通ったので、又今度は自分でも買ってしまった^^




アジアの食べ物




夜店の前を通ったけど沢山まだ残ってたよ。



これケーキ一本でドーナツ2個分位のお値段だから、凄いお得だと思うの。

14.5元



そう考えると、もう少し多めに買うべきだったかなぁ?



まあ又前を通るからその時買うか決めれば良いかぁー♪

上海に居てまだ食べたこと無い人はこのシンプルな見た目に騙されたと思って買って食べて見て欲しい。

人の家に持って行っても喜ばれる味を出してる上海では珍しいケーキだよ♡