パンダパンダキティキティ〜小さなガラスのストラップ

ちょっと用事があって、またまた豫園の近くの市場へ出没してきた。



ん・・・・お目当ての用事は、ここ上海なのでやっぱり予定通り行かなくて、今週の終わりの方にネットで解決するしかなさそうね。



で、せっかく来たのに何も見ない買わないで帰るわけが無い!!






アジアの食べ物




こーんなにたっぷりパンダがごろごろしてるんだよー

なんか連れて帰らない訳にいかなくて、しかもガラス細工だからちょっとずつ表情が違うのよー



どの子がいいか見てるうちに意味不明になってきたよー

大勢過ぎる!!

前私の家の前の露店ではここまで大勢居ないしもっと安かったんだけど、あまり大勢じゃなかったから、

暗示にかからなくて、連れて帰ってこなかったの。




アジアの食べ物




キティーもやばいくらい可愛いの 1.5cm位の大きさで凄い良くできてるから、ずっと欲しかったの。

でも、ガラスだから何時もどこか割れてたり、顔が微妙にゆがんでいたりで、買うに至らなかったけど、

こんなに大勢居るとほとんど問題ない可愛い子ばかりで、やっぱり連れて帰りたくなる。



タイに居る子は日本で相当キティーのストラップ買ってたから、これ持って行ってあげたかったの♡




アジアの食べ物




パンダやキティー以外に、猫とか干支とか、猿のキャラとかも居たよ。

パンダはあまり人気なくてこの意味不明な猫のまるっこいのが人気あったなぁー

場所が変わると可愛いと思うキャラも違うんだよね



で、好きな子を選んだら、紐をつけてもらって完成。



1個7元だったかな。で3個で20元だそうだ。

家の前の路上では一個5元だったのになぁー 卸価格で買わないと高いなぁでも、卸だときっと100個とかからなんだろう。仕入れてネットショップに置く?ありえん・・・・

こんな物ネットで買う人が100人も居るとは思えない。だからパスね




アジアの食べ物




この子達を買ってみた。ちょっとぱんだちゃんはサングラスっぽくも見えるんだけど、

まあいいやー




アジアの食べ物




こんな感じで、かなり可愛い♪

キティーはちゃんと黄色いお鼻もついててお座りポーズなのが買わないわけに行かない大きな理由♪



あ・・・キティーもう一個どうしよう。自分用にするか姪っ子にあげるか悩もう♡