品客限定味など♪

最近は品客のいろんな味を買って食べることが多いなぁー

でも やっぱりLays楽事の方が好きなんだけど、気づいたら品客で色々な種類が出ていたから、

気になる味を一通り食べて見た。



まずは、チリ味。パッケージは美味しそうでちょっとリッチな感じだったけど、味は超マヌケだった。



本当に品客か?と驚いた



そして、次は青海苔味。 これは中のチップスが青緑で味はほんのりと青海苔の味がしてまあまあいける味だった。



そして、シーソルト味の限定版は、うーむ 黄色いマイルドソルト程中毒性は無いね。

私は前の職場に居たときはマイルドソルトは24本買いなんかして食べていたので、相当マイルドソルトにやられてたんだけどねぇー。



これの中毒もホント辞めるのが大変で、苦労したわ。 

で、さっきから言ってる品客とはなんの事かって言うと、



アジアの食べ物




これ!!日本でもおなじみプリングルス♪




アジアの食べ物




日本にもシーソルトとか青海苔味とかチリ味とか出てるの?

もう、だんだん日本にある物かこちらのオリジナルかわからなくなってきてるよー