豫園でウィンドウショッピング♪

ちょっと前だけど、上海がまだ日差しがきつかった頃豫園に行きたいと言われて、お散歩に行った時の写真






アジアの食べ物




千と千尋が働いていたお風呂屋さんみたいな建物ねぇ〜



豫園はこんな建物が集まった場所で上海の人は豫園とは呼んでないんだけど、ガイドブックとかここ豫園て言ってるからそういう事にしておこう^^




アジアの食べ物




インテリアになりそうな素敵な筆達〜

売ってる場所が場所なのでお値段も立派だと思う




アジアの食べ物




こういう筆セットみたいのもいくら?って聞くと驚くお値段を言ってくる




アジアの食べ物




扇子も綺麗ねぇー 扇ぐといい香りのもあるよ!!




アジアの食べ物




ここは豫園の外の市場で、お土産がお手ごろ価格で買える場所だけど、見るだけ〜




アジアの食べ物




カラフルで凄いかわいいから欲しい気がするけど買っても飾る場所が無いし家に合わない気がする。

車にかざるんかな?




アジアの食べ物




干支マスコットとかも超かわいいんだけどどうやってかざるんだ?

センス良く飾ってる人が居たら見せて欲しいなぁー




アジアの食べ物




ダイアリーも凄いかわいい♪ 18元だそうだけど、日記はブログだけで手一杯だから無理だわぁー

かわいいんだけどねー




アジアの食べ物




中華風パッチワークのポーチ♪

凄いかわいくてずっと前から欲しいなぁーと思いつつまだ買えてない。

25元だそうだ!!別に高くもないんだけどねぇー

また今度にしよう♪



って事で見るだけでなーにも買わないで終わった^^



ふらふらするだけでも相当楽しいもの色々あって、私はここ大好き♡