素敵な香りのブレスレット♪

海に住んでいる人なら一度は見かけたことがある、ジャスミンのお花でアクセサリーを作ってるおばあちゃん



地下鉄の駅や、人が多く通る繁華街の道の端っこに座ってこつこつといい香りをさせて、アクセサリーを作って売って、

お小遣いを稼いでるおばあちゃんが居て、何時も気になっていたんだけど、なかなかゲットする機会がなくて、やっと

ゲットできた♡






アジアの食べ物






何時も写真撮りたいなぁーって思っていたけど、買わないで撮るのは難しい感じだったから、

無事写真が撮れてうれしいな^^



大体は一日から二日しかもたなくて、右の重なって置いてあるブレスレットも下に並んでるペンダントヘッドみたいのも

どれも3元だった。

いいお小遣い稼ぎね。こういう風に手先を使ってお客さんと少し会話してお金の計算してたら、頭もぼけずに、綺麗なお花といい香りに何時も包まれてていいね。



でも一応違法らしいけど、そこは許してあげちゃって~ これが上海の面白い所だから^^



で、私は右のつんであるのをゲットしたよん




アジアの食べ物




はぁ~~♪ いい香り〜



とうっとりと一日が過ごせた♡

このジャスミン家にあるのと同じだなぁー 今度は割かせないでつぼみで取って自分でもブレス作ろうかしら^^