ウェスティンのエグゼクティブラウンジ


ウェステインで朝食を食べた後は、皆が泊まっているウェスティンを案内してもらった。



1ヶ月以上の長期滞在をすると、一部屋に付き二人分の朝食が付いて、ラウンジへのアクセス権がサービスされたり、

他にも色々なサプライズがあるそうで、今日はその中からラウンジを簡単にアップしてみるね。



私はスターアライアンス系飛行機の恩恵をかなり受けてて、ラウンジがあるとか、劇に招待とか、席のアップグレードなどなど色々してくれて、顧客を囲い込み作戦の戦略に私の家族はまんまとはまって虜になっているんだけど



ホテルでもそういうサービスをしてるのは知ってたけど、体験した事もないし実際恩恵を受けてる人も回りに居なかったから、ラウンジとかとも無縁だっただけに、ホテルのラウンジは興味深々だった。



アジアの食べ物




エントランスにはくらげが居た、夜はライトアップされて凄く素敵なんだそうだ




アジアの食べ物




カウンター すっきりとしてて良い雰囲気




アジアの食べ物




ソファーエリア



ここでドリンクや軽食が一日中サービスされてる様で、行ったら別の仕事関係の人が朝食を食べてた^^



私達は朝食をガッツり食べたばかりなので、とても食べられないので、

ラウンジで皆で写真撮って遊んだ。



いつかお気に入りのホテルチェーンを決めてエグゼクティブ会員になってみたいなぁー。



個人的にウェスティンは2回シンガポールとLAで泊まった事があるんだけれども、シンガポールは良かったけれども、

LAのボナベンチャーはかなりフツーだった印象。多分泊まる部屋のグレードの関係も大いにあるよね。



上海のウェスティンはお部屋も見せてもらったけど、凄く素敵だった。