小肥羊の火鍋


このブログに載せてなかった、小肥羊の火鍋を紹介しまーす。



多分火鍋チェーンでは一、二を争う有名なお店。



ここの冷凍肉が先日私がクレームした会社の物で、交換してもらったお肉は問題なく牛肉だったのを確認した♪



で、火鍋ね



とは言っても全然シーズンじゃないねぇー



アジアの食べ物




まずは人数が居たから、前菜達ね




アジアの食べ物




お肉ね、こんな薄々のお肉だけど良い出汁がでて、美味しい。



ここの鍋底(鍋の底ではない!鍋に入れるスープの事)は結構味が濃くて、

調味料と言われる、たれはあまり必要が無いので、欲しい場合は有料なの。



ん・・・ゴマだれが好きだから欲しいなぁー。

そこにどっさりニンニク入れてもいいかしらー?



なんかね、上海はまだ寒くて鍋とか食べたくなっちゃう私って、今どこにいるんだ?って思う位の変な気候なの。



ここの火鍋は予算多分一人70元位かなー。



***********************

小肥羊

宝山路880-888号

65401177

***********************