かなり美味しいホットチョコレート


上海にも美味しそうなホットチョコレートが飲めるお店を発見♪



チョコレートはベルギーのチョコなのかな?どれもこれも高級で結構買いにくい値段。

更に、ショーケースの中にハエも飛んでた。



そんな高い値段でハエの触ったものは買いたくないのが本音かなー。もう少し管理しっかりして欲しいわ。



なのでホットチョコレートとワッフルを頂くことにしてみた。



アジアの食べ物




左のが私のホットチョコレート2杯分のフォームドミルクが付いてくる。

棒にチョコがついてて、このミルクに溶かして飲む。



カップもかわいくていい感じ。




アジアの食べ物




こんな感じのチョコの塊を溶かして飲む。程よい濃さで、いい味だった。

お値段も割りとするかなー



38元だった気がする。うろ覚えだけどどっちにしても安くは無いね。

お土産用も2個セットで60元以上してた。




アジアの食べ物




チョコレートワッフルも食べてみた。

ドリンクとこれってしつこい感じだけど、ソースが控えめなので、私にはかなりあっさりでした。

クランペッツなんかにはもう、どっぱりとかけます^^



ここのワッフル焼きたてだったけど、シドニーで食べたリンツカフェのワッフルには遠く及ばない味だったぁー。

お値段が一流価格なら、味ももう少しだけレベルアップを希望したいなぁー。

確かワッフルとドリンクで58元だったと思うの。

ただ、満足感とか感激はあまりなかったなぁー



ホットチョコレートはホットチョコ専門店KAKAWのがおいしかったなぁー

何時行っても今改装中なんだけどそろそろ開いたのかなぁ[?




アジアの食べ物




これは友人のNutellaのワッフル

ひー Nutellaが凄い少しだー 私はこれの3倍は必要だよ!!



あ・・・私は、ホットケーキとか弟と食べると、弟や母は目を見張る様な程シロップやバターを消費する人なので、

ここ普通の人には多分すばらしいワッフルショップなのかもしれない^^

私の味覚は相当おかしいとその二人からいつも言われてる。



ホットチョコは、なんかリッチな気分になれるからまた飲んでも良いかなー♪



***********************

MioMiko

烏魯木斉中路80号

54047616

www.miomiko.com

***********************