足を思いっきり吸われるマッサージ

足裏マッサージのお店を最近2店舗ほど初めてのお店に行ったから、れんちゃんでご紹介しようかな。



まずは印象の強かった方を紹介するね。



なんとなく飛び込んで、なんとなく選んだ宮廷足浴は、かなり気持ちよかった。

まずは普通の足裏マッサージをしつつ上半身のマッサージもしてくれて、更になんか不思議な動きだけど、按摩師の上に背中を向けて乗り、下から按摩師がひざを使って腰をマッサージしてくれたりもする。



腰があまり快適じゃないからこのマッサージは気持ちよかった。



で、一通り終わったら、出てきた抜罐(吸い玉)、しかも火をつけて何度も何度も足に吸いつけて更には走拔罐と言う

吸い玉を油で滑りやすくした皮膚の上を移動させる方法。これで足の裏各部をさっきまでつぼを押して刺激したのを

逆に吸う。



体調が悪い日だったので、強烈に痛かったけど、気持ちよかった。足の裏に拔罐したのは始めてだわ。



とっても気に入りました♪

お店も綺麗だし、それ程高くないし。是非遠いけどリピします。



アジアの食べ物




ちょっと意味不明な写真だけど、吸い玉で吸われてる私の足

ものすごい吸われてるのを動かすのでかなり痛い気がした。



今日友人にここの話をしたら、是非行きたいって言うので、8月にもう一度いってきマース♪

前回20元割引券もくれたので、それを使ってみるね。




アジアの食べ物




バリスパとかって書いてあるけど普通のマッサージ屋で店内も全然バリっぽくは無い。

お食事付きのコースとかもあるみたい。



次回は中国人の友人と行くので色々内容をもっとチェックしてみたいなぁー。



宮廷マッサージ 88分 88元