パンダフルライフ♡

毎月どこかへ遊びに一度は行きたいなぁーって事で、本当は蘇州のツアーに参加したかったんだけど、

満席で取れなかったから、ん・・・・パンダでも見に行こう!

って思って今まで一度も行ったことが無かった場所






アジアの食べ物




上海動物園に行って見た。



確かチケットは象のショーとセットのチケットで40元だった

象のショーなしの単品は30元で象ショーを中で見ようとすると、20元なので、最初に買うと10元だけお得♪




アジアの食べ物




いきなりだけど、ハイライトのパンダちゃんの写真♡



むふふ♪ ここは結構人気でなかなか写真が旨く撮れない。




アジアの食べ物




可愛いなぁー さわりたいなぁー




アジアの食べ物




出口にはこんな子達がたっぷり待ってました♪

あやうく連れて帰りそうになった。



ここに来たら急にパンダフルライフが見たくなって、DVDをオーダーして買ってしまった^^



見てるだけでとろけそうな映像で、流しておくのに良さそう♡

いつか四川に行きたいなぁー