ビトンだよ

私の会社の近くは開発が激しくて、そんな中歩いていたら、小さな子二人が戯れてました。


アジアの食べ物




凄いローカルな景色でしょ?

道をまっすぐ行ったところに建物が見えるでしょ

あれのひとつが私の会社♪



多分今大分景色が変わってしまったからどこだか判らないと思う。




アジアの食べ物




子供に近づいてみた。

前にも多分この写真ブログにアップした気がするけど、もう一度♪

こういう子達日本にも沢山居たと思うんだけど、最近の子はあまり素朴な子が居ないよね。

私はこの位素朴でも良いとおもうんだけどねぇ




アジアの食べ物




素朴素朴と思っていたけど・・・・むむむ?

この子達ブランド品着てるのかー^^



チビなのにぜいたくだなぁー



所でこんな素朴風デザインだしてたの?

なんかこんな風にビトンも使われるとは想像もしてなかったんじゃないかな



なんか、ほのぼの楽しい気分になった♪



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ