3つを同時に写せるのは一瞬だけ


シドニーについて最初にした事は、サーキュラーキーからクルーズシップに乗って遊覧♪

一番定番ね。

本当は、夜の景色も見たかったのに、まだ時間があるからいいやーなんてしてるうちに時間が無くなって、結局見ないで終わっちゃった。

見たいものは絶対にすぐに見るべきだね。




アジアの食べ物




まずは陸から帆舟とオペラハウス♪

お天気に恵まれて海も空も真っ青で最高に綺麗な写真が撮れた

デジカメで前回は撮れる時代じゃなかったから、是非今回はオペラハウスをデジカメで撮りたかったの^^




アジアの食べ物




オペラハウスまで歩いていってタイルを触って見たりした

中を回るツアーなんかも有ったけど、あまり興味が無いからパスした。




アジアの食べ物




クルーズシップから撮影

オペラハウスとハーバーブリッジが一緒に写せるベストショット♪



でも、私はもう一個シンボル シドニータワーも一緒に3個まとめてとりたくて、ずっとずっとチャンスを狙って

取れたわずかな時間しかチャンスが来ない貴重な写真




アジアの食べ物




それぞれが小さくなっちゃうから大きめの写真にしてみるね

この頃は大分雲も出てきてベストショットじゃないけど、右からハーバーブリッジ、オペラハウス、シドニータワーが写ってる写真が撮れた♪



この旅の帰りファインディング ニモを見たんだけど、舞台はシドニーでこの景色が何度も出てきて、なんかとっても嬉しかった。シドニーに旅行に行くときはニモを是非見て欲しいわ♪



今回私が乗ったクルーズはマジェスタどうのこうのとかって名前だったかな。

一番ハイテクっぽい大きな船だった。

1時間のクルーズで30ドルでハーバーブリッジの下はくぐりません。



どのクルーズがハーバーブリッジの下をくぐるのかなー

一度向こうからのハーバーブリッジとオペラハウスも見てみたかったなぁー