橋の上を歩く人たち


シドニーのシンボルとして有名な物は、シドニータワー、オペラハウス、ハーバーブリッジが上げられる



そんな訳でそれらを見に行ってみた






アジアの食べ物




アーチ型で存在感のある橋だ♪

多分昔ここを歩いて渡ったと思うんだけど記憶にあまりないの。

ただ、写真でクルーズしてるのはあった。案外旅行でどこへ行ったのかって忘れちゃうのかなー?

それとも私がいい加減過ぎるのかな?




アジアの食べ物




もう少しアップにしてみた。オーストラリアの国旗があって、

2個の国旗の周りには何か?




アジアの食べ物




そう

人が歩いてるの。これ大人気のアトラクションで、橋を歩ける時間と人数が決まってるらしくて要予約なんだって。

朝日を見る時間だったかなー?が一番高くて290ドル近かった気がした。

ありえない・・・・そんなに高いのにこんなに歩いてるんだー

毎日どんどんいい稼ぎをして、橋のメンテ費用を自分で稼ぐ橋なのね

えらいなぁー



実はあまり興味なかったんだけど、上海にも橋があって、同じく橋のアーチの部分を歩けるツアーがあるの。

確か60元位だったかなー。最初聞いたときは高いなぁー。行く価値あるの?って思っていたけど、

この超リッチな価格を見た後だと上海は安すぎ!



なんか判らないけど、行きたくなってきた。誰か一緒に行かないかなー



上海の橋は現在クローズ中だそです!