ようじやに行ってきた


まえにnanakamadoさんのブログで紹介されてて、ずーっと気になっててなかなか行く機会が無かったようじやにやっと行って来た。



羽田空港第一ターミナル地下にあって、朝早くからオープンしてるから、今回は荷物を預けたらすぐに第一ターミナルに移動した。






アジアの食べ物




ようじやさんのあの特徴的な顔だ




アジアの食べ物




店内は色々お土産になりそうなセットがあったりして、となりには目的のカフェ♪



で、カプチーノを頼んでみた。

600円と言うお値段でちょっと高いけどどうしても飲みたかった念願のようじやカプチーノ

気にしない気にしない^^




アジアの食べ物




来たのがこれ!!

ようじやの顔が書いてあるカプチーノとコットンおしぼり

とお水 どれにも全部このお顔が入ってる♪



わーい 

朝から一人ハイテンションにカプチーノを飲んでお店を後にした♡


よーじやカフェ 羽田空港第一ターミナル店カフェ / 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0