北3口で待ち合わせ

今日はちょっとくだらない話



友達の家の内装が完了したので、お祝いに遊びに行ってきた。

で、最寄り駅の改札口で待ち合わせをしたんだけど、

特に指定の改札口がなかったから、適当に外に出て、ウサギがいっぱい売ってる出口に居るね♪



ウサギ屋さんが大勢居るからすぐわかるよー

と電話してみた。



で、5分ぐらいしてみると・・・・ウサギを売ってた人は一人も居なくなってた・・・・

どどどこへ行ったんだ?



探して見ると違う改札に移動してた・・・・



あちゃー ウサギ売りは目印にならない。

北3口で待ち合わせと言わないと駄目だったね。



しかし、ウサギって駅でてひょっこりと買うものなのかな?



こんなに売り子さんが居るって需要があるからよね?






アジアの食べ物






実は前に一緒に働いてた同僚はついつい買ってしまったらしく、

今は凄い大きくて困ってるって言ってました^^