ビーチウォーキング BondiからBronteへ


シドニー行動日最終日でリンツカフェに行く前にシドニーに住んでいる人お勧めのウォーキングコースへ行ってきた。

Bondiビーチはシドニーで一番有名なビーチで既に一度今回行って、それなりに楽しんでどんな場所か知っていると

その人に話したが、そでもBronteまで歩いてないなら、是非行きましょう♪ってなって行って見た。



天気も前回より良くてラッキーだ

ビーチから海を見て右側にその歩くコースはあった






アジアの食べ物




わ!!この入り組んだ地形、崖っぽい景色は、私が飛行機から見てて行って見たいなぁーって思ってたばしょじゃないですかー



どーして私がここに来たいって思ってたのしってたんだろう?




アジアの食べ物




そんな訳で、入り口見た瞬間から一気にテンションが上がる



地層もたっぷりで、理科の授業にも良さそうな素敵な景色




アジアの食べ物




これは・・・どっかで見たことがあるねぇー

Windows XPの画面の景色だ!!

ほう ここで撮影されたのか ←うそ



ただ単にそういう風に見えるように撮影してみただけ




アジアの食べ物




海の色も凄い綺麗で、見てるだけで幸せで元気なパワーがでる。

悪いものは出て行く気がした。




アジアの食べ物




海岸線を歩き終わると、今度はこんなごっつごっつした石の壁にはさまれた道路が出現する。

このコース本当に色々景色が変わって楽しい。




アジアの食べ物




そして、大きな墓地に出た。この景色を見て眠れるなんて本当に幸せです



この先可愛い小さなビーチが出てきたり、海の水を利用したプールなんかも出てきて本当に楽しかった。