アイス病


シドニーで食べたパッションフルーツと言うお店のピスタチオアイスは写真も撮ってないのに、かなり又食べたくて、

アイスモードだから、別の店でピスタチオアイスを食べた時に撮った写真を載せて見るね。



シドニーのチャイナタウン、マーケットシティーのすぐ近くにあるジェラートショップの物






アジアの食べ物




アイスに色々な物が入ってて、実際に入ってる物のサンプルが見れる

オレオとかキットカットみたいなチョコバーとか




アジアの食べ物




私の大好きな、ゼーゼルナッツのペースト Nutellaのジェラートなんかもあった^^




アジアの食べ物




大好物のピスタチオジェラートがあったから、念のためリキュールの味だけだったりしたらがっかりだから、

味見させてもらってからピスタチオに決定した^^



ここのも素材の味がちゃんとしてリキュールの味はしなかった。

でもパッションフルーツのを食べちゃうととてもかなう味じゃないかなー



あ・・・・食べたいよー



11時間飛ぶ元気ないからもう無理だ。