中国国際航空シドニー便のお食事2


飛行機では2回お食事が出ます。シドニーから上海に戻る日中の便で、なんとなく2回とも似たようなお食事だった。

2回目は甘いものも多目のお食事だ。






アジアの食べ物




まあまあ美味しそうだったけど、ラウンジで食べ過ぎててほとんど食べれなかった。

隣の席は88歳のおじいさん一人で上海に帰るんだってさ。

孫がシドニーに居るとかでなんども行ったり来たりしてるみたいで、元気で羨ましかった。



ばあちゃんが元気だとしても一人で上海に来るなんてできそうに無いもんね。




アジアの食べ物




これが、後から出たお食事だから、ディナーになるのかなー

似たような感じの味付けのお肉だった。ケーキは猛烈に甘くてギブアップ

左の袋の物は、マカダミアナッツのチョコレート♪

これはとっても美味しかった♡



おなかもかなり空いてたから、凄い美味しく感じた



このフライト11時間かかるし、月をまたいでの日程だったから、機内シアターメニューとか変わっても良さそうなのに帰りもなぜかインディージョーンズとか、レッドクリフだった・・・

長い時間居てすごーく時間をつぶす必要があるから是非映画は毎月変えて欲しいし、バラエティーを増やしてほしいなぁー。



ゲームもほとんどコントロール不可能な程反応の悪いコントローラーで何もできないし、とにかく時間つぶすのが大変だった。食事はまあまあなのにね