中国国際航空シドニー便のお食事1

2回も食事をするようなフライトは久しぶりだった。

もう、やること無くて寝たりしてみても着かないし、どうなるかと思った。



枕を買って行って良かった。もし枕無かったら・・・・かなりつらかっただろうなぁ



で、機内での楽しみは食事位かな。

久しぶりにカトラリがプラスティックのフライトに乗った。






アジアの食べ物




夜飛行機に乗って朝着く便でシドニーに向かった。

日本からもそんなフライトだったねぇー



で、結構夜遅いのにご飯が出てきて、なぜかしっかり食べてしまう。

食べると眠くなるから、何か入ってる?

味も結構パン以外は美味しかった♪




アジアの食べ物




飛行機でインディージョーンズを見てたんだけど、何度見ても同じ場所で眠ってしまって、何度も見てやっと

全部見た^^



そんな事してる内に朝食の時間になった。

結構朝食もまあまあ美味しかった。

ヨーグルトがつくのがうれしい♪



ANAより食事は格段上だと思う。

毎回思うけど写真撮る気も起きないし、今回の帰りなんて、魚のお料理オンリなので、食べれなくて、何か無いですかー?と聞いたら結構気を使ってくれたんだけど、他の食事は無くて、ベビーフードとかおつまみとかくれてなんとか空腹をしのいだ。



次回からは食事のリクエストを出さないと駄目かも。

魚だけしか乗せないって凄いなぁ。



しかも今回ANAは今までに無いほどガラガラだった。後ろとか人座ってないし。

あ・・・びっくりだわ。あれじゃー 飛ばすと景気が悪くなるかも。



ANAの日本発はプリンがつくのはうれしいけど、本当はパンダのシュークリームを復活して欲しいなぁー

そうしたら写真撮るのに^^



後、上海ー東京は時間が短くて映画がラスト見れないのがつらい。

グラントリノを見て凄いいい所で終わった。あ・・・DVD買うしかないかなぁー

結構良いテンポで進んで素敵なお話だった。



続きが是非みたい♪