シドニーのラウンジ

無事上海にもどりました。検疫は特に変わったことは無く、フォームに記入して終わり。

メキシコ経由の人は1週間ほど待機してからの入国になるらしい。



羽田のラウンジは今回は朝ごはんしっかり食べておいたから、1000円分お菓子買った^^

お酒飲まないならその方がうれしいね



上海の虹橋空港のラウンジは、最悪なんだけど、私の大好物の小胡桃があるのはポイント高い^^



で、今回シドニーで利用させてもらったラウンジは今までで一番よかったかも






アジアの食べ物




これ以外にシリアルや、パンケーキを焼いたりもできるし、スイーツも数種類置いてあった。




アジアの食べ物




このチーズとクラッカーのセットは最高によかった♪

チーズが美味しいし、ナッツを乗せると香りがよくてまろやかになる



そして左したのスイーツも食べて、おなかいっぱいになっちゃった




アジアの食べ物




こんな雰囲気で、ゆったりのんびりでホントよかった^^



で、上海に帰ってきた私はすぐに日本の携帯電話のSIMロック解除をしに出かけて、無事SIM解除して

今は日本の携帯電話を使ってるの♪

今回は上海駅の携帯電話のビルに行ったけど、判ってないとどこに行くべきか全然判らない。

今回は5階のお店にお世話になった^^