箱根に行ってみた

今日はこんな景色の所へ行ってみた。

純粋に観光として遊覧船とか乗ったのは幼稚園以来かも。

凄く楽しかったけど風邪強かったぁー



連日楽しく遊びすぎでスタミナが切れてきた。

明日の夜からのんびりできるから、もう少ししたらちゃんと日記書こう。



後、高速道路って、一日何度乗っても降りても1000円なの?

それとも1回どれだけ走っても1000円だけど、下りて又乗るとまた別に1000円までは加算されるの?

その辺突然日本に居る私にはまだ理解できない所。



どっちにしても、いまだに運転の許可が下りないから、何処かに行かれるわけじゃないんだけどね






アジアの食べ物






富士山は気温が高すぎて薄くしか見えなかったのが残念。

外国人の人が多くてビックリした。

日本に来る外国人て増えてきてるんだね。



この海賊船クルーズ人でびっしりだったよ