買ったお土産 物偏

何を買おうか本当迷ってどれもこれも中国製 あああああ



で、プロポリスとユーカリオイルはしっかりゲットしたわ



そして、中国産だけど買って見たものたち






アジアの食べ物




コアラのリュックサック これは姪っ子へ

これも前回みたいに怖いって言われるのかなー



右側にあるのは時計 オーストラリアって感じの物をリクエストされたので地図をかたどった時計をゲット!




アジアの食べ物
 



こちらの方達はとっても可愛い食器拭きを使ってて、上海でそういうのが欲しくて探したけど見つからないから

今回どっさりとオーストラリアのアボリジニーアート風のを多めにして色々ゲットしてみた

どれもこれも可愛くて使うのがもったいないなぁー