シドニーで食べた和食

和食で成田って名前のレストランなんだけどなんか今一和食っぽく無い和食だったけど

胃がへろへろだったから、少し嬉しかった






アジアの食べ物




こんな夜景が見えて




アジアの食べ物




とにかく雰囲気は最高♪




アジアの食べ物




Narita って言うお店ね♪




アジアの食べ物




揚げだし豆腐 美味しかったぁー




アジアの食べ物




友人が頼んだお弁当 結構美味しそうだった




アジアの食べ物




別の友人が頼んだ天ぷら




アジアの食べ物




私が頼んだピリカラ鶏炒め これどうみても和食じゃないと思うけど美味しかった

これにチャーハンを頼んでみた。



お値段はこれ接待みたいなもんだったので、出してもらっちゃいました♪

なので、いい景色のお店で怪しげな和食をエンジョイしました。



日本に無事到着して、美味しいおでんを初日は食べました。