チョコレートバー

オーストラリアと言うとチョコレートバーの美味しいものが沢山ある国なので、スーパーでお買い物するのが楽しみ♪



私のお気に入りは、ポリーワッフルとか、ターキッシュデライト、チェリーライプかな

なので早速即効かって食べたのが、ターキッシュデライト ん・・・・やっぱり美味しい♡






アジアの食べ物




チョコバーが入ったパック達

好きなバーが決まってるならこれを買うのが良いね 私の好物ターキッシュデライトのパックもある♪




アジアの食べ物




ポリーワッフルは真ん中の真ん中あたりにある両側がピンクのぎざぎざ模様で真ん中が紫のパッケージ

さくさくワッフルの中に少し硬くしたマシュマロが入っていて、それを上からミルクチョコでコーティングしたチョコバーで

旨い^^ これは残念だけどパックが無い。これも ターキッシュデライトの次にかって即効食べてしまった^^




アジアの食べ物




再度チョコバーを買いました

パッケージもカラフルで可愛いね

カドベリーも私はオーストラリア産のが一番美味しいと思う

カナダやNZ産のよりオーストラリアのはミルキーな風味が強いと思う



あ・・・・この国チョコが危険な程魅力的で、胃が疲れててもどんどんチョコやクッキーを買ってしまう私は

どうしたら良いの?



今度買ったクッキー達を紹介しようかな