Roo Balls キーホルダー

オーストラリアらしいお土産と言うとこれがあるね

Roo Ballsキーホルダーとか Roo Handの栓抜きなど



アジアの食べ物




このふわっとした感じの物は、カンガルーの体の一部です

なんだかわかるかな?



この商品は、触るとかなり石みたいに硬いんだけどね^^




アジアの食べ物




これは栓抜き♪




アジアの食べ物




写真左上はRoo Handのお土産

栓抜きや孫の手として、カンガルーの手が売られてる



これも本物のカンガルーの手なので、残酷な感じがするけど、

カンガルーミートは食べられてるから、その残りを使ってるのかな?

靴に牛皮とか豚の皮とか使うのと同じ原理かしら?



カンガルーは他の国に居ないからこのお土産は絶対にオーストラリア産になるね




アジアの食べ物




ブーメランとアボリジニーアートのペイントされたボックス

すごく可愛いんだけど、ボックスは残念ながらインド産だった。



ブーメランはオーストラリア産も結構有ったけど今はきれいで欲しいけど家に持って帰ると置き場に困りそうだから

買うのはやめておいた