恒例のトニー

はい!またまたトニーに行きました

今回はシドニーのトニーなので、ちょっと又違った感じだった



お肉のソースは同じ味だったけど、オニオンローフはすごい大きかった






アジアの食べ物




上の指と比較してサイズわかるかなぁー



アジアの食べ物





パンはバゲットだった。やわらかくておいしい♪

でも食べ過ぎたらお肉が食べれないからがまんがまん




アジアの食べ物




サラダはお肉の無いものをチョイス

ドレッシングはイタリアンでさっぱり目にしてみた




アジアの食べ物




賞を取ったリブね♪

今回は、ちょっとお肉が固めだったけど、その分脂身が少ないんだと思うからヘルシーね

味はワールドスタンダードな味でとっても満足した♪



でも、なんか本当にさびさびになる生活で怖い