肉料理ばっかりじゃない?Chinese

久々に中華を食べたかなー



ここの中華すごく一品一品がおいしいんだけど、嫌いなものは伝えてあるから、オーダーはお任せにして、出てくるのを楽しみにして見ようなんて、思ったら・・・・

大変な事になりました






アジアの食べ物




酢豚みたいな物かなーただ肉だけなんだけどね。

お肉は柔らかくておいしい。




アジアの食べ物




牛肉の炒め物

ちょっとだけ野菜あるね♪




アジアの食べ物




とろとろにやわらかく煮込まれたお肉がお鍋に入ってサーブされます

スープもおいしいけどお肉の柔らかさに感激



でもさーこれでいったん全部だったんだけど、4人で3皿のお料理って少なくない?

中華ってこんなに質素か?

そして、野菜なくないか?私は野菜がないと生きていかれないのにー

って事で、空芯菜の腐乳炒めを頼んでいた。

ん・・・・もっとさっぱりした味付けがこのみかなぁー



肉だけよりはOKって事にしましょう♪

どれもこれもおいしいんだけど、体がさびさびになってるのを感じる今日です。

はぁー