市場でベッドカバーもゲット

お布団を作った市場をうろうろすると・・・・

もう買う予定に無いけど、目から離れないかわいいベッドカバーたちがたーくさん居て、見るだけ〜なんて思って見てたら、いつの間にか値段交渉とかしちゃってて、気づいたら取り置きしてた。



本当にここ危険だわ











アジアの食べ物




サイズもいろいろあって、とにかく可愛い

枕に乗せるサイズなんかもある




アジアの食べ物




カントリー調からビクトリア調までなんでもありますみたいな感じでもう迷ってしまう




アジアの食べ物




買う予定無いはずなのにじっくり見て写真取りまくる^^




アジアの食べ物




左のカバーが気に入ってしまって、値段交渉してみたら150元には簡単になったから、面倒なのでそれで購入してみた。もう両手いっぱいの荷物で帰れなくなる可能性があるから、この辺でお買い物終了




アジアの食べ物




これが、私のベッドルーム 初公開♡

カバー買ったら一緒に枕カバーもおそろいのが入ってて可愛い♪

毎日ベッドメーキング朝から忙しいのに楽しくやってる^^



買って良かったわ♪ 

素敵なベッドカバーほしくなったら市場へ行ってみよう♪

***********************

上海市軽紡市場

上海曹安路1618号



山東外貿有限公司

3-33-1093

http://shop34460112.taobao.com

13761149540

***********************