桶屋さんは七宝で

話が前後しちゃうけれども、先日ホテルに泊まった後に七宝に行って楽しんだんだけれども、

その時に見かけた桶屋さん



七宝は知らなかったけど桶屋さんが凄い沢山あった



なんかステキな風景だったから 写真を撮って見たり職人さんに話しかけてみたりした



アジアの食べ物




職人さんが木を組んでいた

いい香り♪





アジアの食べ物




足裏まっサージなんかに行くとありそうな木の桶がたーくさん








赤いのってトイレかな?

琺瑯タイプのは良く見かけるんだけど




アジアの食べ物




桶が沢山通りにでててなんか面白い風景




アジアの食べ物




この職人さん海外の新聞に紹介もされたみたいで、記事が貼ってあって、

カメラを向けたら仕事を始めて、真剣なまなざしね



ここ一体木のいい香りでほんのひと時楽しい時間だった

桶を買いたくなったり湯船が欲しくなったら来るね♪